 


ツイッターやってます! 

お久しぶりです!最後に書いたのが・・・いつですか。

すいません。放置しすぎました。メイプルもまったくしてません。


メイプルのことはまったくつぶやいていませんが、ツイッターやってます。

よかったらどうぞ。ツイッター ⇒http://twitter.com/sorainu0815


はじめてのともだち【歌】 

どうも、お久しぶりです。ちょっとニコニコで検索していたら

こんなのを見つけたので載せときます。





・・・泣いた。まだ家のは亡くなっていないけど。(TωT)ウルウル




  

ワンクリックしてくれると、励みになります。

>>続きは、コメント返信

再ダウンロード中 

こん☆(〃´・ω・`)ゞ

インしようとしたら、バッチ情報をダウンロードするみたいになって

途中で、よくわからんけど不具合が生じたみたいだから


今、ダウンロード中・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・



あ、そうそう。前の記事で書いたリリンの指輪のことですが

返答が頂けたそうです。 →メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


・・・ご覧の通り。まともな回答が来なかったと・・・。(´・ω・`)



転記しただけのことしか書いてないですが・・・終わり。



はやくおわれー。
  

ワンクリックしてくれると、励みになります。

>>続きは、コメント返信。

続きを読む

リリンの指輪の期限延長の謎 

こん☆(〃´・ω・`)ゞ

最近インしてないんですが、飽きたわけではないですよ。(更新率も落ちてますが)


ちょっとね、ニコニコ動画のゲーム実況動画を観るのにハマっております・・・。

俗にいう、ニコ厨というものになりつつあるかもしれない。Σ(±∀±;)!!ハッ
(インしないぶん観てる)


まー・・・見過ぎないようにします。




最近、メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~様のブログを愛読しています。

色の使い方とかSSの貼りかたとかが上手で、

とても読みやすく、為になることも書いてあって、こういうふうに書くと読みやすいのか~、っと

いつも感心しちゃってます。それでちょっと書き方を真似るといいますか・・・

学んで書いてます。実際読みやすいかは謎ですが。



それで、この方のブログを読んでいましたらね・・・気になる一文が。


転記してみますと

「どうやら70レベルの指輪クエストのみ延長だったようです」(リリンの指輪のこと)

詳しくはこちらを→http://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-451.html
          →http://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-452.html


簡単に説明すると、70レベル時にもらえる指輪のクエストの期限が延長しただけで

30、50レベルの時にもらえるのは延長してない可能性がある。

70レベル時にもらえる指輪は、50レベル時にもらえる指輪と交換。

つまり、50レベル時にもらえる指輪がないと70のは得られない


とのこと・・・。


仕様が変わらない限り、70レベルになっても指輪はもらえないわけだ。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


なんという罠。これがネクソンの策略だったら怖い。


延長されたと聞いてプレイヤー歓喜→アランを改めて育成し始める(サク買う人も出る)

→ネクソン儲かる→ネクソン歓喜。\(^○^)/



まー、実際にそうなのか、根拠も欠片もありませんがね。

~ネ○ソンの罠~様の管理人さんがその件について問い合わせしたそうです。

返答が頂け次第、記事として掲載してくれるそうです。


どんな返答がくるんでしょうかね。定型文は止めてもらいたいですね



ネ糞ん:報告どうも(´、ゝ`) フッ
  

ワンクリックしてくれると、励みになります。

>>続きは、最近流行ってる?(一部で)手の写メ公開

続きを読む

新しく実装されたピラミッドとやらをやってきた 

こん☆(〃´・ω・`)ゞ

関東では、2年振りのが降りました。

さすがにね、もう、「雪だー!!」「ひゃっほー!」と、はしゃいだりはしませんけどね。

とにかく寒い!電車とか止まる可能性があって不安。って感じです。


・・・こんなことを考えるようになったってことは歳だからなのか、大人になったからのか・・・。

ガキのころに雪だるまとかを作ったのが懐かしい。(*´Д`)=3ハァ・・・




アクセス解析を見てて気づいたのですが(」゜ロ゜)」ナント

Yahoo!(やほー)で「アラン 育成」で検索すると
二番目に『空を飛ぶ犬』がヒットすることが判明!
 →「アラン 育成」で検索の結果


びっくらこいた。

なんでこんなに過疎くて鼻くそみたいなブログが、二番目にヒットしてるんでしょうかね。

嬉しいことではあるけども。他にいいブログがあるはずなのに。


ちなみに、Googleでの検索又は「メイプル アラン 育成」で検索すると

二番目にはヒットしません。 一番目にくるのはこちらのサイト →らぶのりたま様


日が経つと、ヒット順は変わるのかな・・・?



1月27日に実装されたと思われるピラミッドの門番をやってきた。


次元の鏡


この次元の鏡からいける。これはルディブリアムからいったけど

他の場所からでもいけるんじゃないかな?わからないですけど・・・。


さっそく、中に入ってみると忠告が。

止まれ!

死を恐れぬか?ですか・・・怖いわけがない!(こわいこわいこわいこわいこわい)

やってやろうじゃないか!


難易度


・・・なに!?難易度?もちろん!イージーで (けしてチキンではない)


ピラミッド


なんていうんだろう。どんなクエストなのかを説明すると・・・

一言でいうと、ピラミッドの防衛。次々に攻めてくる敵をなぎ倒せ!ってかんじ。

ただね、敵を倒しても経験値は入らない。わんさか湧いてくるのに・・・。


全部で5ステージあるのかな?

クリアすると60%の書や混沌の書(稀に)がもらえるらしいです。


でも、地味に難しくて・・・

終わり


イージーなのにクリア出来なかった!! 

ミニイエティみたいのは、攻撃しちゃいけないらしいね。

いかにそいつに攻撃を当てずに、敵を倒すのがコツらしい。


これって、期間限定なのかな・・・?その辺は謎。


カオス



暇つぶしにはなるかもね
  

ワンクリックしてくれると、励みになります。

>>続きは、コメント返信

続きを読む

